専門コース

不動産業者専用、電話代行一歩進んだ電話代行!

御社だけの
オーダーメイド電話代行

空室のご案内・同業他社へ広告可・不可の対応、広告のFAX・メール送信など。

入居者への対応

・クレーム対応(聞き取り)
・近隣の対応(聞き取り)

従業員の補充をすることなく、業務の一部をお手伝いいたしますので、大幅な固定費の削減になります。

お問い合わせ又は、サービスのお申込み

こんなことでお困りではないですか?

  • 1人社長・1人親方なのでとても忙しい。
  • 電話番がいないので事務所を空けられない。
  • 休日がとりにくい
  • 一般的な電話代行は、伝言を聞いて実際の対応はこちらで行うので作業量は減りません
  • 問い合わせ物件に対して、FAXやメールなど単純で面倒な作業がわずらわしい
  • 入居者からの問い合わせ・クレーム対応に時間がかかる

Best Price

私たちがお手伝いいたします

空き状況・家賃・内見方法などのご案内
広告の許可・不許可、図面や広告のFAX・メール送信、クレーム対応など

お客様は煩雑な作業から解放

外回り営業に専念!!

20,000円→10,000円(1ヵ月)

  • 月曜~金曜
  • AM9:00~PM6:00
  • 煩雑な作業からの解放
  • 外回り営業に専念できます
  • 外出中・休日中でもビジネスをストップさせません
追加料金がないので、初めてのお客様でも安心してご利用いただけます。

お問い合わせ又は、サービスのお申込み

サービス内容

物件のお問い合わせ

・同業他社に対して:空き状況・家賃・内見方法などのご案内
・一般の方に対して:空き状況のご案内

同業他社向け:空室の鍵の案内

(お客様了解許可のもと案内)

同業他社向け

広告:契約業者の物件広告の提供(FAX・メール)

図面や申込書をFAXにて送信希望があった場合

予め預かった該当物件の図面や申込書を不特定多数の不動産業者にFAXを送信する。

入居者対応

※その都度、即座にメールや携帯電話にてご報告いたします。
A:借りている部屋を退去したい。
B:借りている部屋の水漏れをしているので、業者の手配をしてほしい。
C:建物の共有部分の設備の不具合
  電気が点かないなど
D:借りている部屋の備品の不具合
  備え付けのエアコンが壊れた
E:他の部屋へのクレーム
  騒音問題など
F:近隣からのクレーム
  騒音やゴミ捨てなど

入居希望者向け

予めいただいた空室一覧表を基に、物件の新規・変更・終了をその都度状況に応じて即時対応いたします。

安心して外回り、入居希望者の物件の案内などをすることができます。

ご利用料金

① 管理表作成(初回のみ) ② 管理表更新 ③ 入居者からの問い合わせ(修繕他) ④ 空室又は物件の有・無の案内 ⑤ 図面送信のFAX送信 ⑥ 内見方法案内 ⑦ 物件の広告掲載の確認 ⑧ 転送設定切替(転送の開始・停止) ⑨ 内線転送 ⑩ 通話内容聞き取り
  9:00 - 18:00 9:00 - 21:00
曜日 - 金曜日 10,000円/月 25,000円/月
曜日 - 金曜日(祝日含む) 30,000円/月 35,000円/月

③入居者からの問い合わせ(修繕他)

曜日 - 金曜日 35,000円/月 40,000円/月
曜日 - 日曜日(祝日含む) 45,000円/月 50,000円/月

③入居者からの問い合わせ(修繕他) ④空室又は物件の有・無の案内 ⑤図面送信のFAX送信 ⑥内見方法案内 ⑦物件の広告掲載の確認 ⑧転送設定切替(転送の開始・停止)

  • ※ 管理表(管理物件)の作成料金(初回のみ5,000円)いただきます。 ① 管理表作成(初回のみ)
  • ※ 管理表の更新は、3,000円になります。 ② 管理表更新
  • 着信過多による追加料金なし
  • 入会金・保証金・工事費など一切ありません。

お客様へのご報告

お客様からのご要望で下記どの方法でも可能です。

  • 携帯電話又は事務所に連絡
  • 携帯電話呼出(2コールまで)
  • メール送信(随時送信)
  • 日報送信(1日1回)

お問い合わせ、又はサービスのお申込み

ご利用事業者の声

  • 横浜市
    N社様

    従業員を入れようと思っていましたが、
    社員を入れた場合、保険やらなんやら30万円以上かかるるので、ためらっていました。
    電話代行だけだったタスクさんからの提案で業務の一部を受けていただいたのでほんとうに助かってます。 ありがとうございます。

  • 足立区
    M社様

    入居者からのクレームは、突然くるし即対応が求められますので他の仕事を止めても対応する必要があり他の仕事ができませんでした。
    タスクさんで一時聞いてもらって準備してから対応できるのでスケジュール管理が非常に楽になりました。

  • 都内
    K社様

    入居者の方からのクレーム対応にはほんと助かってます。 特に外出前や忙しい時など、クレームの電話が入ってきたときは時間が取られて他の仕事ができなくなり仕事ができませんでした。
    タスクさんにいったん受けていただき、時間をおいて入居者に対応できるので仕事がスムーズです。

  • 千葉市
    Y社様

    当社は少人数でやってますが、たまたま従業員がいないときや休暇中にお客様からご連絡いただくと、図面の保管場所がわからないので、対応が遅れてご迷惑をかけたことがありました。
    タスクさんのサービスを利用してからは、社員も自由に活動できるようになりました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 横浜市
    K社様

    自社物件の問い合わせがあった時に、いちいちパソコンを開いて印刷したり、広告をFAXするのが本当に面倒でした。
    特に打ち合わせ中や外出している場合は、電話に出られなくてメモも取りづらい状況なので、仕事を取り逃がすこともありました。
    タスクさんのサービスを利用すると、1日の終了時に報告してくれるのでほんとうに助かってます。

サービス開始までの流れ

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせは下記よりお願いします。

折り返しのご案内

お申し込みの場合は、折り返し必要書類のご送付をご案内いたしますので
メールまたはFAX、郵送にてお送りください。

必要書類のご提供

個人の場合、契約者様の顔写真付きの身分証明書1点
法人の場合は登記簿謄本1点(発行から6ヶ月以内のもの)と契約者様の顔写真付きの身分証明書1点などご郵送ください。

ご入金

初回は、現金にてお振込みください。
2回目以降は、銀行口座より引落しが可能です。

サービス開始

ご入金を確認後、サービスがご利用いただけます。

お申込み

お問い合わせはこちら

必須対応日
必須対応時間
必須管理表作成(初回のみ)
①管理表作成
必須ご報告(標準サービス)
※ 1つ選択して下さい
必須オプション
②管理表更新 ③入居者からの問い合わせ(修繕他) ④空室又は物件の有・無の案内 ⑤図面送信のFAX送信 ⑥内見方法案内 ⑦物件の広告掲載の確認 ⑧転送設定切替(転送の開始・停止) ⑨内線転送 ⑩通話内容聞き取り
初回お支払い金額合計
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